フィリピン田舎生活ブログ

フィリピン パンガシナンに移住しました。

ビーチサンダル使い

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
f:id:mylife-is-amazing:20220409131749j:plain
私も移住してからは何するにもどこ行くにも基本ビーチサンダルですが、ビーチサンダル使いとしてはまだまだです。
本場では子供から大人まで基本ビーチサンダルです。バスケットボールをする子供達から建設現場、工事現場で働く大人達まで皆んなビーチサンダル。高所で作業する人も不安定な足場を命綱もつけずビーチサンダルですいすい登っていきます。リゾートで洞窟を案内してくれるスタッフもビーチサンダルでぐんぐん歩いていきます。
ビーチサンダル程度で買えるくつはいっぱいあるのでお金の問題ではないと思います。

皆んなバランスが全然違う、小野伸二のボールタッチを見てるよう、足に吸い付いてるんです。別にサイズがぴったりでマジックテープで固定してあるわけでもないのに、皆んな少し大きめのビーチサンダルなのにズレてバランス崩すことがないんです。
PVアクセスランキング にほんブログ村
練習量で言えば小野伸二を遥かに超えてる人達だからこそ出来るんでしょうね。
日本人がやったら怪我人続出だと思います、私も長く住めばいつか岡崎慎司くらいにはなれるのかな。