フィリピン田舎生活ブログ

フィリピン パンガシナンに移住しました。

週末の海

今週末は海で過ごす予定でしたが、なんだかんだで中止に
これもフィリピンあるあるで、スケジュールが流れることや変更になることは日常茶飯事です。予定は未定、1つのことにこだわり過ぎなければ何も気にならなくなります、状況は常に変わるもの。

暇になってしまったのでローダに車を借りて家族だけで海かプールに出掛けることも考えましたが、毎日が休みの私がわざわざ人の多いホーリーウィークに出掛ける必要があるのかということで近場で済ますことにしました。

夕方涼しくなってきたので、オートバイで10分くらい嫁と娘を連れてマナワグの教会に行ってきました。

まだそこまで盛り上がってはなかったですが日曜日がキリスト復活で本番です。
f:id:mylife-is-amazing:20220415201213j:plain
f:id:mylife-is-amazing:20220415201325j:plain
f:id:mylife-is-amazing:20220415201359j:plain
警察がいるので皆んなマスクはしてますがフィリピン人の中でコロナはもう整理できたんだなぁと感じました。

ローダ一家も暇だったらしくドライブに出掛けていたとかで帰り道でばったり遭遇、夕飯一緒に食べることになりました。

それにしても肉を使ったものが売ってない。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村